The 5-Second Trick For ダッチワイフ

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

ダッチワイフを買おうと思っていろいろと調べてみると、その値段が思ったよりも高額で、購入を躊躇してしまう人もいるかもしれません。しかしダッチワイフが高額になるのは、そのダッチワイフが高級である証拠、とも言えます。まずは使っている素材が、ダッチワイフが高額になる理由の一つです。かつて、ダッチワイフはビニール製で空気を入れて膨らませていたり、布やゴムの皮に中身を詰め込んだぬいぐるみのようなものだったり、と比較的安く作られていました。

出典 精選版 日本国語大辞典精選版 ダッチワイフ 日本国語大辞典について 情報 デジタル大辞泉 「ダッチワイフ」の意味・読み・例文・類語

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

ドール:オリエント工業製 ジュエル 葵、小雪、めぐ、麗、愛、智子、キララ、空、凛[要出典]

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *